キャンセルはできますか?(商品が不要になった、間違って注文した 等)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13
  • 公開日時 : 2017/09/19 17:11
  • 更新日時 : 2018/09/04 16:21
  • 印刷

キャンセルはできますか?(商品が不要になった、間違って注文した 等)

回答

ご注文してから1時間以内はお客様自身で「ログイン」→「マイページ」内の「注文履歴・発送状況の確認」にてキャンセルすることができます。
※ご注文から1時間以上経過してしまった場合はキャンセルできません。
 
出荷指示前(マイページ内「ご注文履歴」において注文処理状態が70%以下)に限り、コンタクトセンターでもキャンセルすることがきます。
下記受付時間内にお電話にてご連絡ください。
【集英社 FLAG SHOPコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
9:00~20:00(年末年始を除く)

※お問合せフォームやメールでのキャンセル依頼は受付ておりません。
※受注生産品、メーカー直送品など商品画面に「キャンセル不可」と表示された商品はキャンセルできません。
※コンビニ前払い・銀行前払いのお支払い後のキャンセルはできません。
※ 電子マネー(d払い、auかんたん決済、LINE Pay)でお支払の場合、ご注文の一部キャンセルはできません。
※会員登録をしないで注文した場合、「注文履歴」をご利用することができません。
 注文から1時間以内でもコンタクトセンターへお電話でご連絡ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください