注文内容の変更はできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15
  • 公開日時 : 2017/09/25 14:29
  • 更新日時 : 2019/08/19 14:13
  • 印刷

注文内容の変更はできますか?

カテゴリー : 

回答

変更したい内容によって対応が異なりますが、 注文後、1時間以内の場合はサイトでお客様自身でキャンセルし、再度、注文してください。
ログイン後、マイページの「注文履歴・発送状況の確認」にてキャンセルできます。
※ご注文から1時間以上経過してしまった場合はサイトでのキャンセルはできません。
※各種前払い(コンビニ・銀行・電子マネー(d払い、auかんたん決済、LINE Pay)でお支払い後のキャンセルはできません。
※会員登録をしないで注文した(ゲスト注文)場合、マイページは利用できません。注文から1時間以内でもコンタクトセンターへお電話でご連絡ください。

ご注文から1時間以上経過している場合
◆配送先変更/配達日時指定変更/おまとめ配送解除/伝票明細表示の変更
倉庫で発送作業に入る前 (マイページ内「ご注文履歴」において注文処理状態が79%以下)に限り、コンタクトセンターでも変更することができますので、お電話にてご連絡ください。

◆支払方法/注文後のクーポン適用/商品の追加/商品の数量の変更
コンタクトセンターでも変更することができません。
倉庫で発送作業に入る前 (マイページ内「ご注文履歴」において注文処理状態が79%以下)に限り、キャンセルのみ承りますので、お電話にてご連絡ください。

下記受付時間内にお電話にてご連絡ください。
【集英社 FLAG SHOPコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
9:00~20:00(年末年始を除く)
※お問合せフォームやメールでのキャンセルは承ることができません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

チャットでお問合せ

チャットでお問合せ