注文の発送状況はどうなっていますか?どこで確認できますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 80
  • 公開日時 : 2017/10/16 14:29
  • 更新日時 : 2019/01/29 18:08
  • 印刷

注文の発送状況はどうなっていますか?どこで確認できますか?

回答

お客様のご注文内容はログイン後、マイページの「注文履歴・発送状況の確認」で確認いただけます。
「ご注文履歴一覧」で注文処理状態は以下の通りです。
【20%】⇒注文完了
【21~79%】⇒入金確認中、商品をお取り寄せ中、商品を準備中など※お支払方法、在庫状況によって異なります。
【80%】⇒倉庫にて発送準備中/配送会社へ荷物引渡し
【100%】⇒倉庫から発送済み

100%になると配送会社の配送状況を確認することもできます。
なお、複数商品を注文し、商品ごとに注文処理状態が異なる場合は注文番号をクリックし、「ご注文履歴詳細」ページにて商品ごとの出荷状況が確認できます。
※会員登録せずにご注文された(ゲスト注文)場合、マイページはご利用いただけません。
お手数ですが、コンタクトセンターまでお問合せください。
お問合せフォームはこちら。
【集英社 FLAG SHOPコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
9:00~20:00(年末年始を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

チャットでのお問い合わせ

チャットでのお問い合わせ